月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

月はずっと綺麗でしたよ。

ついにこの日を迎えてしまった。

2020年12月30日。

 

 

 

昨年は26-28日は本国に飛んでお祝い、当日はカプホ巡りでお祝い。

 

 

 

だけど、ケーキとかまでは諸事情によりできなくて、ずっと準備してたマンガも間に合わなくて、不完全燃焼で、数字入れ替えたら、1230かなって理由で、3月12日に再び1人で開催。

 

 

 

だから、今年はちゃんと準備して、その日1日中彼のことを思って、お祝いしたかった。

 

 

 

今年こそは!そんな意気込みで実は始まった2020年。

 

 

 

他のメンバーがセンイルを迎えていき、徐々に近づく彼のセンイル。

 

 

 

今年は何しようか。

あれだけ意気込みがあったのに、考えれば考えるほど迷走して、結局ギリギリまで決まらなかった笑

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで本日を迎えました。

 

 

 

動画準備(2本立て)に追われ、この一週間起きて作業して、酒呑んで寝る。そんな毎日でした。この話はどうでもいいですね。

 

 

でも、いつもは酔うはずの9パーセントのお酒を入れても大丈夫だったんだよなあ…

オタクの力は偉大である。

 

 

 

さて、そろそろ本編に入りたいと思う。相変わらず前置き長いね。

 

 

もし、ここまで読んでくれた人がいたら、どうか、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

あ、限界オタク………………真面目に書きます。

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大好きなテテへ。

 

 

 

 

 

今あなたは何をしていますか?

 

 

 

幸せだったら嬉しいな。

 

 

 

昼間見たVLIVE、元気そうでした。

f:id:sakurainbow5:20201230234330p:image
f:id:sakurainbow5:20201230234324p:image

 

ニキビができたのかな?そんなところも全てが愛しいと思ってしまいました。。(嫌われちゃうね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月が綺麗ですね」

あなたはいつも言ってくれるね。

 

 

 

今日はあなたにこの言葉の答えを伝えようと思っていました。

 

 

 

私、真面目に調べてみたの。

 

 

「月が綺麗ですね」の答えを。

 

 

なんせ、頭の回転がとても悪いもので…

ネットニムの力をお借りしました。

 

 

 

 

そしたらさ、思っていたより沢山出てきてびっくりした。

 

 

一般的な答えは「死んでもいいわ」なんだって。

 

 

そうか…「死んでもいいわ」、、、

 

か…

 

 

それがきっと「愛しています。」に対して、「私も愛しています」になるんだろうけど…

 

 

 

うーん、

 

 

なんか違うなと思ってしまった。

 

 

 

 

テテにはもっと違った言葉で伝えたいなって思ったの。

 

 

 

だから、またさらにさらに調べてみました。

 

 

 

 

たくさんの言葉の中から、見つけたこの言葉を、私の言葉と共にあなたに送ります。

 

 

 

 

 

 

「月が綺麗ですね」

f:id:sakurainbow5:20201230234246j:image

 

 

 

 

の私の答えは

 

 

 

 

「月はずっと綺麗でしたよ。今もキラキラと輝いています。」

f:id:sakurainbow5:20201230234647j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234558j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234629j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234641j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234652j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234615j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234637j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234625j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234552p:image
f:id:sakurainbow5:20201230234620p:image
f:id:sakurainbow5:20201230234605p:image
f:id:sakurainbow5:20201230234611j:image
f:id:sakurainbow5:20201230234632j:image

 

 

 

と。

 

 

私の答えは、

 

 

ずっと愛していたよって。

今も愛してるよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなときもいつだって、「愛している」と伝えてくれる。

 

 

 

「愛されるために生まれてきた人」

昔、ボゴミヒョンが言ったよね。

 

 

 

本当にそうだと思うんだよ。

 

 

 

去年、センイル渡韓して、あなたの生まれた国に行って、あなたがどれだけの人に愛されているのかを知った。

 

 

 

今年は日本でセンイル回ったけど、日本でもあなたはすごくすごく愛されているって思った。

 

 

 

 

 

今日ね、センイル回ってる時に、隣にいた女の子とVlive見たの。

 

初対面だったんだけど、初めて会ったんだけど、気づいたら話してて、連絡先まで交換しちゃったの。

 

 

 

あなたに出会ってから、こういうことは沢山あって、すごく大切な友達にも出会えた。

 

 

 

カフェでたまたま隣になった友達たちと今も連絡取ってるし、遠征してホテル取らずに、知らないARMYとカラオケ行ってオールしたりさ。

 

 

 

日本中のARMYと繋がって、凄く楽しいんだ。

 

 

 

あなたから貰った愛は私たちを結ぶんだなって思ったよ。

 

 

 

 

そしてね、ずっと言ってるけど、

 

あなたに出会って、灰色だった私の世界は、色鮮やかに輝き出したの。

 

 

何度も何度も伝えたいくらい、私の世界はあなたのおかげでキラキラし始めたんだよ。

 

 

 

 

小さな出来事に幸せを感じ、身近なことが幸せだと思えるようになった。

 

 

 

極々当たり前のことをなんだけど、ちゃんと家に帰って、ご飯を食べて、温かいお風呂に入り、フカフカの布団を被って眠る。

 

 

こんな当たり前の日常すらも幸せを感じた。

 

 

 

 

天気なんて正直どうでもいいと思っていた私が毎日空を見上げるようになった。

 

 

雨の日ってさ、なんかジメジメしてるし、せっかくセットした髪が崩れちゃう…傘を使ったって濡れちゃうし、なんか、あーー最悪だ。って思ってた。

 

 

 

でも、今は違う。

 

 

 

雨の日は何だかワクワクするの。

きっとあなたなら、本当は沈んだ気持ちになってしまう雨をプラスに変えられるかなって。

 

今日の雨を見てあなたは何を思うかなって。

 

 

雨の音って、雨の日だけの特別な歌だよねとか、あなたなら言うんじゃないかなとかそういう風に考えるようになったの。

 

 

 

あなたならきっとこんな日も、キラキラとしたら言葉で魔法をかけてくれるはず。

 

 

素敵な一日にしてくれるよね。

 

 

そう思うようになったんだ。

 

 

 

あなたの誕生日、去年も今年も雨だったけど、最悪だとは思わなかった。

 

それはきっとあなたに出逢えたからなんだ。

 

 

 

 

 

雪の日はね、あなたを思い出すよ。

 

冬に生まれたあなたを思い出す。

 

1995年12月30日に韓国で生まれたキムテヒョンという、私の大好きな人を思い出すんだ。

 

 

どんなときも、温かくて、優しくて、頑張り屋さんで、アミのこといつも考えてくれていて、笑うと四角になる口と三日月になる目がとっても可愛くて、ステージの上だと眩しいほどキラキラと輝いていて、最高にかっこよくて、本当に本当に大好きで大切な人なんだ、あなたは。

 

 

気づいたら、あなたから貰ったたくさんの愛は、私の人生になってたよ。

 

 

 

いつかあなたに会うことができたら、私は「あなたの愛が私の人生になった」と伝えたい。

 

 

 

沢山の愛をありがとう。

f:id:sakurainbow5:20201230234705j:image

 

 

 

 

そしてね、アミ想いのあなたは、きっと、辛いところを見せないように、苦しい姿を見せないようにって隠しているのかもしれない。

 

あなたの抱えるものはきっと、私には分かってあげられない。

 

 

私には寄り添ってあげることはできない。

 

 

 

助けることもできないよね。

 

 

 

 

でもね、私も「助けることはできないけど、力になることはできる」って思ってるよ。

 

 

 

あなたのことを考えて、応援することはできるよ。

 

 

 

だからさ、泣きたい時は沢山、泣いてね。

 

辛い時は辛いって言ってね。

f:id:sakurainbow5:20201230234820j:image

 

そして、また、キラキラと輝く私の大好きな人テテの笑顔を見せてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と書いてきましたが、1番何を言いたいのか。

 

「愛してます。」

 

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に愛しています。

 

 

今日は、2020年最後の満月の夜なんだって。

 

だからさ、私は声を大にして叫びたいと思う。

 

 

「月が綺麗ですね、そして、ずっとずっと月は綺麗でしたよ。これからもこの先もずっと。」

 

 

今までも愛していました。

これからもこの先もずっと愛してます。

f:id:sakurainbow5:20201230234742j:image

 

 

 

 

 

テテ、ボラへ。

 

 

私からの溢れる愛を。

f:id:sakurainbow5:20201230232458j:image

f:id:sakurainbow5:20201230232535j:image

 

 

2020.12.30