月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

まずはご挨拶を。

こんにちは。

 

チングから教えて貰って、初めてブログというものを書かせて頂きます。

ちょっとドキドキです笑

 

まだどんな風に書いていこうか悩んでいるのですが、思うがままにバンタンについて書いていこうと思います。

 

 

*.❁*・٭•まずは私の自己紹介٭•。❁。.*

テテよりのオルペン。 ペン歴はとても短いです。

誰にでも湧きます。

みんなかっこよすぎて日々発狂している20代前半の女です。

 

いわゆる『限界オタク』

 

これですね。

 

 

たまにハンドメイドやったり、絵を描いたり、妄想したり…

もしかしたら、今後紹介するかもしれません。

 

 

彼らの幸せを祈り、毎日彼らに幸せが溢れることを祈っています。

 

 

彼らとの日々、これについて語っていきたいと思います。

 

どうか暖かく見守ってください。

よろしくお願い致します。

 

2020.3.10