月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

ミンユンギセンイル

今日1日中あなたについて考えてみました。

あなたの作った曲を考えながら聴いてみました。

 

とてもストレートに書かれた歌詞。

強い。あなたの強さを表しているかのよう。

 

この強い気持ちがここに来るまでの貴方を支えてきたのだろうか。

強さを表現することで自分自身を支え生きてきたのだろうか。

 

目に見える強さを出していた頃の貴方。

目に見えない強さを手に入れた今の貴方。

 

貴方には守らなきゃいけないものができたから。

どんどん大きくなる大切なものができたから。

 

辛かった。寂しかった。

思い描いてきた頂点は違っていた。教えてくれなかった。

そう歌詞に表現した貴方。

ここだけ見たら決して明るいとは言えない歌詞…

 

でも、だけど、貴方の言葉はどこか暖かい。

 

 

まだ私は、貴方に出会ってそんなに時間は経っていないけど、出会ってから見てきたこの時間の中で、今の私が貴方に対して分かったことは、本当に優しい人ということ。

誰よりも、愛が大きいの。

 


もっと貴方の言葉が聞きたい。

貴方の笑顔が見たい。

溢れる愛の中で、どうか幸せでいてください。

どうか貴方が幸せで溢れますように。

 


そして、心から尊敬しています。