月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

恋しくて仕方ない春のような人。

新しいローファーを履く瞬間が好き。 久しぶりに通す長袖の温もりが好き。 服から香る洗剤の香りも好き。 その日をイメージして選んだ香水の香りも好き。 自分今幸せなんだなと感じる瞬間も好き。 ありふれた世界で起こる小さな奇跡に気づいた瞬間世界は変わ…

幾度となく君は私の心の蟠り溶かしてくれた。 君は私の生きる理由だ。 君は私が私を愛する理由だ。 そして、君が君を愛する理由でありたい。 今度は君の抱えるものを溶かしてあげられたらいいのに。

決意

「これが最初で最後かと思って会いに行く。」 突然自分の口から飛び出した言葉に自分でも驚きを隠せなかった。 この3年間「“また”会おう」「“また”来るね」という言葉にしがみついて生きてきた。 “また” はいつなんだろう。 きっと“また”………… だけど、 “また…

夢に見た舞台の上で幸せの涙を流せる日がきますように

本日はバンタン関係なく、ファンミニョンさんについて話します。 「人生で号泣したのは3回だけ」 この言葉が頭から離れなかった。 彼を気になりだして調べ始めるうちに、たまたま見つけた映像。 彼は、一体どれだけ多くの涙を流してここまで来たのだろう。 …

英語のyou 君たちを指す

いつからか 君の夢を見ていた いつしか 君の夢が僕の夢だった そして君も 私たちの夢になってくれた 彼らの何が好きだったんだろう 彼らに何を期待していたんだろう 彼ら… いや、彼らだったから好きだった 彼らだから 君だからだ 今はまだ多くは語れなくて …

貴方は私の宝石

宝石を使ったアクセサリーを作る友達がいる。 “宝石は持ち主の一瞬一瞬を思い出として閉じ込めて永遠と輝き続ける” と言っていた。 そこで思い出したのはやっぱり君で。 私にとってキラキラとしたものはどんなに高価で眩しいほど輝いている宝石よりも彼だっ…

宝箱。

2021.9.1 You are the cause of my euphoria too.沢山食べて歌って踊って輝いて、そして愛されて。あなたが幸せでいられますように。一分一秒少しでも長くあなたが笑っていられますように。素敵な一年にしてね☽・:* 愛してるよ。 2021.9.12 かっこよくてセク…

愛の形。

まず最初に。 ほとんどバンタンに関係ない内容です。個人的な呟きと自己解決なので苦手な方はスルーしてください。 何かできないことがあると母親と一緒だと言われた。 幸せでいっぱいになった日、帰ってきて幸せだった話をしたらなぜか怒られた。 それ以来…

3年。

2022.1.13 今日は日本で『Christmas Tree』が配信される日だ。 そして、今日この日私は キムテヒョンという人に恋をした日である。 彼を好きになって3年が経った。 何度も話しているけど、3年前の今日、私はLYS名古屋公演で初めて彼を見て、Vではなく、キム…