月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

Winter Bear 1周年

彼と出会って、私の人生は見違えるように変わった。

 

f:id:sakurainbow5:20200810004129p:image

彼の生きる世界は綺麗だ。

 

 

 

 

この曲はそんな彼の世界をそのままアウトプットしたんじゃないかな。

 

 

 

 

彼にしか見れない世界を。

いや、違う。

 

 

 

 

本当はすごく近くにある当たり前の世界を私たちはきっと忘れてしまっているんだ。

 

 

 

f:id:sakurainbow5:20200810004731p:image

本当にごくごく日常に咲く美しい日々を。

 

 

f:id:sakurainbow5:20200810004807p:image

本当は誰もが見えるはずなのに、世の中の汚さや不合理な世界に霞んでしまっているんだ。

 

 

彼はそれを私たちに伝えようとしている。

 

沢山傷つき、考え、何度も自分を見つめてきた彼だからこそ。

当たり前の幸せを、私たちに教えようとしているんだ。

 

 

 

 

 

f:id:sakurainbow5:20200810005358p:image

彼に出会って、私の世界は本当にキラキラと輝いた。

 

 

雨の日も

 

 

風の日も

 

 

晴れの日も

 

f:id:sakurainbow5:20200810005716p:image

どんなときも彼を思うと世界は輝いて見えた。

 

 

 

f:id:sakurainbow5:20200810004213p:imagef:id:sakurainbow5:20200810004217p:image

彼が残す美しい言葉が。

 

 

f:id:sakurainbow5:20200810004243p:image

彼が見せる美しい心が。

 

 

 

私を動かした。

 

 

 

f:id:sakurainbow5:20200810004923p:image
f:id:sakurainbow5:20200810004929p:image

どうか、これからも沢山見せて欲しい。

聞かせて欲しい。

 

 

 

素敵な日を。

f:id:sakurainbow5:20200810005247p:image

 

 

 

おやすみ。