月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

輝き

f:id:sakurainbow5:20200826211948j:image

Diamond lily

 

今年の12月30日に大好きな人に送ると決めている花。

 

花言葉は「また会う日を楽しみに」

 

 

 

今年はどんな言葉を貴方に送ろうか?

 

貴方がナムさんに言った言葉

「今日が最後の日だったらどうしますか?」

 

貴方にしかきっとかけられないこの言葉は、世界の多くの人をきっと救ったのでしょう。

 

 

たまに思うんだ

 

今ですら、貴方の言葉を私の心に響くどころじゃないのに、もし、貴方の言葉が何も通さずに直接分かる日が来たら、貴方の歌がそのまま直接私に響くようになったら、貴方に出会って澄み切った世界の先は何が待っているのだろうか。

 

どれだけ綺麗な世界が待っているのか。

 

貴方の言葉で溢れた世界はきっと、愛で溢れた世界なのでしょう。