月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

決意

「これが最初で最後かと思って会いに行く。」

突然自分の口から飛び出した言葉に自分でも驚きを隠せなかった。

 

この3年間「“また”会おう」「“また”来るね」という言葉にしがみついて生きてきた。

 

“また”

はいつなんだろう。

 

 

きっと“また”…………

 

だけど、

“また”を待ち続けて会えない人がいた。

 

 

なら、全ての“会う”を最後だと思えばいいのじゃないかなんて考えてみた。だけど、最後だと思ったら切なくて悲しくて今にも泣き出しそうになる。

そんなふうに考えながら会いに行くのもなんか違うよな。

 

君の言っていた“また”にはまだ出会えないけど、

私が公演の度に手を振り消えていく彼の姿に向かっていつも伝える感謝の言葉。

これだけは絶対で。

これだけは胸を張れて。

これのおかげでもし、君が言う“また”がなくてもと思えた。

 

 

 

アイドルの時よりもきっと君に会える機会は少ない。

君が決まりに従って行くまでにもうきっと時間はあまりない。

会える気がしてるけど、次がいつか分からないから。

 

 

君が永遠のアーティストでいてくれるなら、私は君の永遠のファンでいたい。

 

 

今日の文章はここ最近思った沢山の出来事。

私の身の回りの時間がやっと動き出して考えられるようになったこと。

ふつふつと頭の中で考えたことをここに記録してみました。

 

頭の中で考えて分からなくなるより言葉に出して整理しなくちゃね。

 

 

結論、

 

君の前では最高の自分でいられように。

君に感謝の気持ちを届けるよ。

溢れる感謝の言葉を君に届けるよ。

 

 

 

“また”

 

君の言葉、大丈夫、私は信じてる。