月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

夢に見た舞台の上で幸せの涙を流せる日がきますように

本日はバンタン関係なく、ファンミニョンさんについて話します。

 

 

「人生で号泣したのは3回だけ」

この言葉が頭から離れなかった。

 


彼を気になりだして調べ始めるうちに、たまたま見つけた映像。

 

 

彼は、一体どれだけ多くの涙を流してここまで来たのだろう。

 

 

 

 


ミニョンさんについてまだまだ知らないことだらけ。当たり前だ。だけど知りたくなってしょうがなくなってしまった。

 

 

ニュイでありながら練習生として挑んだ時の気持ちはどうだったんだろう。

メンバーに選ばれた時はどうだったんだろう。

1位を取った時は?

受賞した時は?

日本で活動している時は?

貴方はどんなことを思っていたのだろう。

過ぎ去った時を振り返り私は貴方の歩んできた道をもう一度通りたくて必死になって見ているんだけど、知れば知るほどその時々の貴方のことを考える。

あまりにも長く多く経験をしてきていて私の今の状況では処理しきれない。

 

 

 

プデュの時に鏡越しに自分に話しかけた言葉

「夢に見た舞台の上で幸せの涙を流せる日がきますように」

 

 

 

沢山大変なことを乗り越えてきたんだ。

 

 

今、3回目の人生のスタート。

 


これからは自分の進みたいように進んで欲しい。

その道がいつもキラキラと輝いて欲しい。

 

分かったようなこと言ってるけど、まだまだ分かってないことだらけで今まで支えてきた方々の前でこんなふうに話していいのかと考えましたが…

この数日間で彼に抱いた気持ちを書き残したいと思い書かせてもらってます。

 

今日もいつも通り頭の中に出てきた考えをポロポロと書き出してみました。

まとまりませんが、今日はここで、あんにょん。