月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

2years

2年前の私はまだ足に湿布?貼って寝てますね。

あと少しで起きるかな。

8時にはご飯食べてたよな。

2年後の私は今電車に乗っています。本当は職場にいる時間なんだけど、寝坊しました。今年で1番遅い出勤です。

2年前の私はこの後髪染めるんよな。凄いな…笑

2年後の私は黙々と働きます。

 

目を閉じればあの日を思い出すような、今日はそんな日にしたい。

想い馳せて。

 

今日くらいは頑張ってみようか。

幸せになろう。