月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

紫の風船を届けに。

毎年毎年やろうやろうと思いながらもギリギリになってしまう恒例行事。

そして、今日という日を迎えてしまったわけですが…

 

 

まあ、今年はまだ早めに動けていた方かな。

 

でも、ここに書き残すことはなかなか決まらなくて、実家に帰って広い自然を見ながら大きな心であなたとのことを思い出して今ここに書いていきたいと思います。

(と言っていましたが、本日30日11時38分。今の気持ちも込めて書いていきます。いやいや、最終更新12.30.22:15)

 

 

 

 

ついに今日は、我らがキムテヒョンさんの誕生日。

 

私がお祝いするのは早いもので4回目となります。

え?もうそんなに経った?自分で打ちながらそんなふうに思ってます。

 

 

 

さて、今年はどんなことを伝えようかなと考えているのですが、

 

 

 

 

 

去年は「月が綺麗ですよ」といつも言ってくれるあなたに

「月はずっと綺麗でしたよ」

と伝えました。 

 

 

 

 

「愛しているよ」と伝えてくれるあなたにずっと“愛していたよ”って返してみました。

“この愛はこれからも続くよ”って返してみました。

 

あれから1年経ったわけですが、今もこうして、今日も変わらずあなたを愛しています。

過去の私とあなたにも伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

本題に入りますが、今年私が1番あなたに伝えたかったことを伝えようかなって思います。

 

f:id:sakurainbow5:20211230232110j:image

 

 

 

 

眠れない夜思い出すのはあなたの言葉

 

「あなたの夢の中に紫の風船を置いてきたから探してみてね」

 

 

 

いつだって君は私たちに手を差し伸べてくれる。

だから今日は、ブルーとグレーの世界で不安になる君に、私から紫の風船を届けたいと思う。

 

 

 

 

 

---------------------------

2021.11.28

長くて暗いトンネルの先に紫の光が見えた。

約2年間のブルーとグレーの世界に光が見えた。

----------------------------

 

 

 

「ARMYが好きすぎて死にそう」と言ってくれた君は   

 

「ARMYのおかげで幸せになれた」と言ってくれた君は

 

ARMYに沢山の愛をくれる君は、

 

 

 

 

 

2年間の長く暗いトンネルのせいで

 

 

「自分が愛されているのか分からなくなってしまった」

「ARMYが本当に存在するのか疑うようになった」

と言った。

f:id:sakurainbow5:20211230231531j:image

 

 

 

紫の光の中で君は「愛されてる」って感じられたかな?

 

 

 

 

愛されてるよ。

愛してるよ!

 

声を大にしてあなたに伝えたい。

馬鹿みたいにがむしゃらにありったけの力で、君に「愛してる」と伝えたい。

 

君がくれた愛の中で、いつだって叫び続けるなら。

 

君が不安になる度に何度だって叫ぶからね。

 

 

 

 

 

 

「愛してる」

 

 

 

 

正直これじゃ足りないって何度も思った。

私のでっかいでっかい君への思いはこの言葉じゃ収まらない気がしてた。

 

 

前にナムさんが言ってたよね

愛してる以上の言葉があればいいのに。

ほんとにそれ。

 

愛の量って言葉では表しきれない。

 

 

「はい、じゃあ、あなたへの愛はここまでですよ!」なんて言わないでしょ。

 

 

 

 

 

 

昔は『愛してる』って伝えるのはすごく重いことのように感じてた。ここぞとばかりにとっておいて、今だ!って勝負どころで出す言葉みたいな。

 

 

だけど、彼らに出会って、『愛してる』って相手にしっかり伝えるべきなんだって思った。

 

 

 

 

「愛してる」

 

 

 

 

 

 

 

その言葉が人を幸せにする始まりの言葉だから。

自分を幸せにするきっかけの言葉だから。

 

 

 

 

 

君が教えてくれたことだよ。

 

 

 

だから何度だって君に伝えようって思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

君のどこが好きなの?と言われると何て答えたらいいかわからない。

 

だけど、

彼のどこに惹かれたの?って聞かれたら、それはきっと私に無いものを持っているところと答えるだろう。

 

 

無い物と言っても誰も手が届かないようなものではなくて、ありふれた日常に光を灯す方法。

 

 

 

考え方なんて言葉一つで変わるんだよ。

 

 

 

難しい言葉なんていらない。

 

 

 

君は凄いね。

 

君の言葉選びが凄く好きです。

 

一つ一つの言葉が、普通の言葉だったはずなのに君によって花を咲かせる。

 

 

 

木漏れ日のように暖かな優しい光で

雪解けのような優しい君の言葉は

 

 

 

初めて外の光が届いたように。

初めて流した温かい涙のように。

赤ちゃんが初めてお母さんを見た時のように。

 

f:id:sakurainbow5:20211230231640j:image

 

 

私たちを包んでくれるんだよ。

 

 

 

 

 

「愛してる」って言葉じゃ足りないかな

 

「ここにいるよ」って伝えても不安になるかな

 

「あなたのこと忘れてないよ」って言っても信じてもらえないかな

 

 

 

 

 

忘れないで

 

 

 

 

例え届かなくても、何度だって君に「愛してる」と叫ぶ私がいること

あなたを大好きな私がいること

君を愛する人がたくさんいること

 

 

 

 

 

大好きなんだ君が。

 

 

 

 

好きすぎて正直言葉に表せないんだ。

 

 

 

 

人類が表現できる全てのものを使っても恐らく表しきれないくらい君が好きなんだ。

 

 

大嫌いな自分を好きでいさせてくれた。

 

それは君なんだよ。

 

君が好きな私が好きだ。

 

 

だから、君は私にとって紫の光なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

愛されるために生まれてきた君。

f:id:sakurainbow5:20211230231705j:image

 

 

 

 

幸せでいて

 

 

綺麗なものを見て

美味しいものを食べて

素敵な言葉を聞いて

 

 

 

そして笑っていて

 

 

届くといいな

 

 

 

 

 

不安になったら、私が君の夢に紫の風船を置きに行くよ。

 

 

 

f:id:sakurainbow5:20211230232019j:image
f:id:sakurainbow5:20211230232026j:image
f:id:sakurainbow5:20211230232022j:image

 

 

溢れる愛と感謝を込めてもう一度、

Happy Birthday 大好きな人。

愛してるよ。

 

 

一分一秒でも長く君が笑顔でありますように。

 

愛で溢れた世界でありますように。

 

 

2021.12.30

 

 

世界中の1230が終わるまで私はセンイル言い続けるよ。