月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

Spring

ARMYが「好きすぎて死にそう」と言ってくれた君

f:id:sakurainbow5:20211128113935j:image
f:id:sakurainbow5:20211128113931j:image

 

 

「ARMYのおかげで幸せになれた」と言ってくれた君

f:id:sakurainbow5:20211128114012j:image

 

自分は愛されているのかわからなくなってしまった君

 

 

ARMYが本当に存在するのか疑うようになった君

 

 

今日はそんな君に

沢山の愛を返す日にしたい。

 

 

君は愛されていると感じて欲しい。

 

 

 

長い冬は終わる

 

終わりの見えない長いトンネルは終わるよ

 

君を紫の光が導くから

 

 

 

本当は直接届けられたらいいんだけどね、

私だって届けたいんだけどね

 

今日は愛が溢れて止まらないや。
この愛もそっちに届けられればいいんだけど。

太陽の光を沢山浴びて、月の光を浴びて、溢れる愛に包まれて、素敵な一日になるように祈ってる。

 

 

今日というこの日はいつもよりも特別に

 

愛されて

愛して

抱えきれないくらい愛で溢れていて。

彼らを愛で思いっきり抱きしめてあげて。

f:id:sakurainbow5:20211128114022j:image

 

大好きな人達へ

春が来るよ。

 

 

 

 

DAY4

会えない2年の間に、まだ残ってるアミがいるのかな?って悩みにもならない悩みを考えてたみたいです。

 

会えない2年間も、会えたあの頃も、あなたに出会ってから今まで、今こうやって打ち込んでるこの時間も、あなたの事を考えなかった日はないよ。

ずっと愛してるからね。

 

途絶えないようにしなきゃって思いじゃなくて、途絶えたくない気持ちなんよね。

 

心の呟き。