月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

3年。

2022.1.13

今日は日本で『Christmas Tree』が配信される日だ。

 

 

そして、今日この日私は

キムテヒョンという人に恋をした日である。

 

彼を好きになって3年が経った。

 

 

何度も話しているけど、3年前の今日、私はLYS名古屋公演で初めて彼を見て、Vではなく、キムテヒョンに恋した。

 

 

 

あの日起こったこと見たことは全て鮮明に覚えている。

これについては昨年もブログの始めにも書いてるからもう書かないけど。

 

 

 

 

海の男が私の全てを変えてくれた。

初めての一人夜行バス、初めての旅、初めてのコンサート、初めての防弾少年団

 

 

 

初めての連続

 

 

 

気づくと私は、

 

 

 

 

 

紫の海の中にいた。

 

 

 

 

-------------------‐

혹시 아니

もしかしてたら いや

 

너에겐 나만 아는 모습이 있어

僕だけが知っている君の姿があって

 

한여름밤 오는 첫눈같이

真夏の夜に降る初雪のように

 

믿기지 않는 기적 같은 놀라운 순간, 넌

信じられない奇跡のような瞬間なんだ

----------------

 

 

君を知ったことは奇跡で。

君に出逢えたのは奇跡で。

あの日に君会えたことも奇跡で。

人目見て君に恋したのもきっと奇跡で。

そして今、こうして君を好きでいるのも奇跡で。

 

奇跡の連続が今の私を作っていて。

その奇跡の連続が今の私でいさせてくれている。

奇跡が必然となり今を導いてくれているんだと思う。

 

 

 

今日、君の歌うChristmas Treeが日本で配信されたことも

今日、君が海の写真をあげたことも

これもきっと奇跡で必然。

 

 

 

 

 

3年目に聴きたかった曲を今日は聴こうと思う。

この曲を聴くのを楽しみにしていたし、今こそ自分に聴かせてあげたいと思っていた。

 

「I know」

 

彼らが3周年でファンに向けて作った曲。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

삼 년이나
3年も

이 곁에
そばに

있어줘서
いてくれて

참 고마워
ほんとにありがとう

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

「3年だって、どうだった?」

君にそう聞かれたらなんて答えるだろう。

 

 

 

「あっという間だった」

って答えるかな。

 

 

 

「本当あっという間だった。

凄く短く感じたよ。」

 

って笑いながら君に伝えるんじゃないかな。

 

 

そしておそらく私は一つ一つ、出会いはこうだった、あの時はこうで、その時はこうだったって伝えようとする。

でね、伝えながら振り返るものの多さに驚くと思う。感じた時間は凄く短いのにその中に詰め込まれたものがあまりにも沢山あって濃厚だから。

いくらめくっても出てくる記憶のどのページも、美しく輝いているから、眩しくて、温かくて、優しくて、胸いっぱいになるから。

 

「あっという間だった」って言葉がなんだか相応しい言葉ではない気がしてくるだろうな。

 

 

自分が今まで体験してきたこと、そして知ってきた言葉では表しきれない時間がこの3年間にあったことをそうやって知るんだ。

 

 

きっとそう思ったその瞬間、君という人が人生に現れたことが私を変えたと確信するんだろう。

 

君に話したら泣いてしまいそう。

 

『Your love became my life.』

君がくれた私の大好きな言葉。

人から貰った愛がここまでも自分の生き方に影響してくるとは。

 

君が言うように、私も、いつしか君は私の人生になっていた。

君と共に生きてきた3年だった。

 

愛で溢れた3年間だった。

 

君がくれた温かな愛で包まれてその中心で私は今立っている。

君の愛のおかげで怖くて立てないような崖っぷちにいても立っていられた。

不安で流した涙を拭き取らず、流したことに意味を持たせ、そしてそっと包み込み溶かしてくれたのは君だった。

 

 

私にとっての花様年華は今だ。

 

青い髪の君へ。

 

覚えていますか?

 

3年前の今日、あなたと私はここにいました。

f:id:sakurainbow5:20220130000214j:image
f:id:sakurainbow5:20220130000205j:image


 

君が勇気をくれたから3年前の私がそこにいたんだよ。

そして、その時勇気をくれたから今私はここにいるんだよ。

あの日の君に伝えたくてまたこの場所に一人で来たんだよ。

かれこれ1時間くらい君に思いを馳せドームの周りをグルグル回ってる変人です。

 

 

 

あの日と同じようにアミボムを空にかざしたら、月が見えました。

 

f:id:sakurainbow5:20220130000702j:image

2019年の空

f:id:sakurainbow5:20220130000211j:image

2022年の空

 

 

f:id:sakurainbow5:20220130000805j:image

 

 

 

- - - - - - - -- - - - - - - - - - -

그 날 내게 머무른 너의 눈빛은
あの日 僕にとまった君の目の輝きは

세상 그 무엇도 대신할 수 없는
世の中の何にも代えられない

너와 나만이 나눠가진 조각
君と僕だけが分かち合った欠片

- - - - - - - -- - - - - - - - - - -

f:id:sakurainbow5:20220113230851j:image

 

あの日、会場中を嬉しそうに見渡す君の顔が忘れられない。

だって、その顔に惹かれたから。

あの瞬間を忘れられない。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

A Million tiny things that
100万個の小さなもの 

You have never known
今まで知らなかった

It all gets tangled up inside
全ては心の中にある

And I’ll tell you
そして僕は君に言うだろう

A Million little reasons
100万個の小さな理由 

I’m falling for your eyes
君の瞳に恋してる

I just want to be where you are
僕はただ君がいる場所にいたいだけ

- - - - - - - -- - - - - - - - - - -

 

これからも君がいる場所を恋しく生きるよ。

君が行く道を照らさせてね。

100万個の理由では表しきれない君への想いを伝えるために。

君からもらった沢山の愛を返したいから。

 

 

だから、君のそばにいるよ。

愛してるよ。

 

忘れてないよ。

あの日君とした約束。

 

だから今日も貴方を想って夜空を見上げるよ。

 

何度も叫ぼう。

 

「月が綺麗ですね」と。