月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

宝箱。

 

2021.9.1

You are the cause of my euphoria too.
沢山食べて歌って踊って輝いて、そして愛されて。あなたが幸せでいられますように。
一分一秒少しでも長くあなたが笑っていられますように。
素敵な一年にしてね☽・:* 愛してるよ。

f:id:sakurainbow5:20220308231435j:image

 

 

2021.9.12

かっこよくてセクシーでだけど誰よりも可愛いところがあって、破壊神と言われているけど、心は凄く繊細で、心打たれる歌詞で私の世界を広げてくれる。バンタンのリーダーとして前に立ち、そして後ろから支える貴方の背中は凄く素敵です
素敵な一年になりますように
サランへ

f:id:sakurainbow5:20220308231502j:image

 

 

2021.10.13

一緒に笑い、泣き、どんな時も寄り添い嬉しさも悲しさも1人ではさせない人。傍にいて分かち合ってくれる人。
糸目になる笑顔が可愛くてダンス踊ったらすっごくかっこいい。柔らかい雰囲気を持ちながらも自分には硬く強い心を持ち続けるそんな人。
幸せでいてね、愛してるよ。

f:id:sakurainbow5:20220308231149j:image

 

2021.12.4

努力家で見えないところで一生懸命な人。辛いところを見せず私たちの前では笑顔を見せる人。
大きな心と優しさを持った人。貴方のその温かな心が私たちを笑顔にさせる。
私たちと光になってくれてありがとう。貴方の人生の映画の一部になれたらなと思います。
愛してるよ。

f:id:sakurainbow5:20220308231009j:image 

 

2021.12.30

抱えきれないくらい大きな愛があなたを包み込みますように。
愛で溢れた一日になりますように。

愛してるよ!

f:id:sakurainbow5:20220308231644j:image

 

2022.2.18

君は私の雨上がりの陽ざし。
君は私の希望。
どうかこれからも優しくて眩しいその光を絶やさず、私たちを照らしていてください。
U ARMY HOPE ☽・:*
愛してるよ。

f:id:sakurainbow5:20220308230546j:image

 

 

2022.3.9

貴方がくれる言葉で救われる人は沢山います。私もその中一人です。常に寄り添い大きな愛で私たちの背中を押してくれる貴方は、きっとそれだけ考え悩みもがき生きてきたのでしょう。だからこそあなたの言葉を温かい。
貴方の全ての瞬間が輝き、幸せでありますように。愛してるよ。

f:id:sakurainbow5:20220309001056j:image

 

2022.09.01

やっぱり君はステージに立っている時が1番輝いて見える。

 

ウリジョングギはこうでなくっちゃ。
君の幸せの時間がこれからも沢山ありますように。君も幸せじゃなくちゃいけないよ?
いつも幸せにしてくれてありがとう。

 

“愛してる” 何度だって伝えるよ。

言えなかった言葉なんてもっと言えばよかったなんて、もうそんな気持ちにはさせないくらい私が愛を伝えるよ。

 

君は僕と一緒にいてくれるんでしょ?

 

愛してるよ☽・*f:id:sakurainbow5:20220901232840j:image

 

2022.09.12

 

“一緒に”より“共に”より

“そばに”

 

私も自分を愛することなんて知らなかった

でも君が教えてくれた

 

君が自分を愛することが一生のゴールとするのなら、私も全力で自分を愛する方法を探そう

 

君がくれたありったけの愛が “そばに” いてくれると知っているから

 

f:id:sakurainbow5:20220912222507j:image

 

2022.10.13

 

 

 

 

 

 

2022.12.04

彼だって幼かったのに1度も幼い扱いを受けることはできなかった

いつか流れてきたこの言葉が今も私の心にずっしり残り続けている

 

君の宇宙の1部になり、

君を照らす光になる

 

どうか君が過ごす2回の冬は暖かく優しく包み込んでくれるような冬でありますように。

 

f:id:sakurainbow5:20221204004024j:image

And I love you.

 

2022.12.30

恋しくて仕方ない春のような人。

私が私らしくいられる理由。

私が私を愛する理由。

f:id:sakurainbow5:20230310202849j:image

 

2023.03.09

"俺のファン達は堂々と顔を上げろ"
貴方のその言葉が前を向かせてくれる。貴方のファンとして恥ずかしくないように、胸を張って誇れるように。
貴方が未来を示す限り、私もその未来を照らす光になる。

f:id:sakurainbow5:20230310202412j:image