月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

彼らの小宇宙の1部になりたいと願った

急に思い出し夜な夜な書き始めてしまった。

どうも、お久しぶりです。

 

忘れたくなくてやっと取り戻したから

 

彼らの小宇宙の1部になりたかった。

彼らを包む紫色の海に。

彼らを照らす紫色の光に。

なりたいと願った。

 

心の中でずっとずっとあの日願い続けた。

 

 

いつからだろうか…それすらも覚えてないんだけど

でもおそらく、チングからMicrokosmosの意味を教えてもらった時

(普段歌詞を読まない人間でして)

 

歌詞を知って曲を聴いた瞬間私は宇宙の中にいた

 

あの衝撃は忘れられなくて

 

たぶん

 

 

きっと

 

 

あの時がきっかけだと思う

 

 

あの日から気づいた時には彼らの小宇宙の1部になることが私の夢だった