月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

温かい紅茶を一杯飲みながら

 

 

「最近、

 

僕は自分自身に「今、幸せだ」とたくさん言い聞かせています。

 

 

自分に幸せだと言ってあげないと

 

 

幸せな瞬間がすぐに終わってしまいそうだからです。

 

 

僕は幸せな人になりたいみたいです。」

 

 

 

あのメントから、一年が経ったよ。

 

 

「今、貴方は幸せですか。」

 

 

 

 

 

 

このメントを聞いた時、正直、どんなリアクションをとったら良いかわからなかった。

 

だけどね、この話を聞いてから、私も幸せだって言い聞かせるようにしたの。

 

そしたらさ、たまに大事なこと忘れちゃうんだけど、、、

 

最近まで忘れてたけど、

自分は幸せだって思えたよ。

 

 

だって、貴方がいるから。

 

貴方から貰ったものがあるから。

 

 

貴方に出会えてから、私に幸せはずっと続いているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の月は、とっても細い月みたい。

今年の次の満月は、12月30日だって。

 

 

 

 

 

 

 

「幸せだといいな。」

 

 

「1分1秒でも長く、笑っていたらいいな。」

 

 

「あったかい布団で眠って、美味しいもの食べて、たまに空を見上げて、月を見ていたらいいな。ああ、今日は月が綺麗だ、なんて言っていたらいいな。」

 

 

 

 

貴方が幸せだと願って、今日も月を見よう。

 

「月が綺麗ですね」

 

 

 

追記2021年2月23日