月が綺麗ですよ~徒然なるままに限界オタクの呟き~

限界オタクの呟き、日々の記録を残すために初めました。深い意味はなく徒然なるままに書かせて頂きます。

紫の海で出会った海の男の話。

2019.1.13

 

場所はナゴヤドーム

 

 

 

 

 

その日私は初めての彼を目にした。

 

 

 

 

 

私の席はステージサイド体感席。

 

入れればいい。

ひと目彼らを見たくて、会いたくて、身体が勝手に動いて、気づいたら名古屋にいて、気づいたらナゴヤドームの1席に座ってた。

 

見えなくてもいいって思って入ったから覚悟はできてたけど、まあ、ほんとにさ、正直、メンステは全く見えない。

 

センステとバクステがかろうじて見えるくらいの席。

 

今となって思えば、singularity見えてない…笑

テテペンならあれは目に収めておきたいものだ。。笑

 

 

まあ、そんな状態で始まった公演。

 

 

登場のIDOLから全く見えない。目の前に彼らが映ったの見て、あ、そこにいるんだ…!😳って思ってた。

 

そして、メンステから彼らはセンステに姿を現す。

 

 

 

 

見えた!

 

 

 

 

最初に私の目に飛び込んできたのは、

 

 

真っ青なエメラルドグリーンの髪で現れた彼だった。

 

 

「僕は海の男です」

 

 

彼はそう名乗った。

 

 

 

彼を見た最初の印象はすごくすごく覚えてるんだけど、とりあえず会ってみたかったテテって人だったから、最初の印象は「これが、テテか!!」

 

そんなもん。

 

ほんとに、そんなもん。

 

そんなもんだったの。

 

 

今や、大発狂大号泣。

ハイスピードで急上昇、急降下、急旋回しながら走行し360度回転してると思う、うん、、

 

 

とりあえず黙って私。

 

 

 

最後まで海の男との出会いを語らなくちゃ。

 

 

 

 

 

だけどね、公演が進むうちに気づくと彼ばかり目で追いかける私がいた。

f:id:sakurainbow5:20210112221422j:image

 

 

憧れのテテとして見てるのではなく、気づくと私は彼の虜になっていた。

 

かっこいい、綺麗…

 

だけじゃなく、

 

凄く温かい人なんだなってことが伝わってきた。

f:id:sakurainbow5:20210112221620j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221626j:image

 

客席を見つめる彼はとても幸せそうだった。

 

一人一人を愛しそうに見つめていた。

 

f:id:sakurainbow5:20210112221725j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221732j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221736j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221729j:image

 

 

 

 

時に切なそうな顔をしたり、時に満面の笑みを浮かべたり、時にいじわるそうな顔をしてみたり、彼の表情はコロコロと変わった。

 

f:id:sakurainbow5:20210112221901j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221918j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221922j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221905j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221911j:image

 

 

でも、その全ての表情が、ARMY(彼の愛する人)に向けてって気づいた時、私は彼の虜になった。

 

 

f:id:sakurainbow5:20210112221908j:image
f:id:sakurainbow5:20210112221915j:image

 

 

 

 

彼は言った。

 

「同じ空の下に生まれて同じ場所を見つめています。いつかきっと僕達、一緒に月を見ましょう 」

f:id:sakurainbow5:20210112222206j:image

 

 

永遠の約束。

 

彼とした永遠の約束。

 

 

 

今になって、振り返ってみて気づいたのは、この日より前の自分はVに恋してた。

 

でも、この日テテに出会って、キムテヒョンを好きになった。

 

 

キムテヒョンという人を知ってしまった。

 

 

運命って本当に分からない。

 

 

彼らのこと知ったのなんてカラオケだったし。

 

その中で彼に出会って、人生が大きく変わって、今に至ってる。

 

 

 

あの日から

 

 

 

 

f:id:sakurainbow5:20210112220137j:image
f:id:sakurainbow5:20210112220124j:image
f:id:sakurainbow5:20210112220128j:image

 

 

 

 

 

紫の海。

 

貴方は海の男。

 

 

いつか紫の海で一緒に月を見よう。

 

 

その日を信じて

 

今日も、空を見上げるよ

 

 

「今日も月が綺麗ですね」